2017 8月 - 肝硬変を早く見つけたい!

肝細胞が破壊され、線維組織が増殖するために、肝臓が縮小して硬くなる病態です。ウイルス性肝炎・アルコール性肝臓障害や栄養障害などが原因となり、腹水・黄疸・脾腫などの症状が現れ、食道胃静脈瘤や肝臓癌を併発することもあります。

8月, 2017年

私たちは、肝硬変蚊はすぐ行く

2017-08-17

はあの年の夏、私は重慶の山岳地帯の小学校支援教育.

pそこにたくさんの物語に描かれているように、貧乏、立ち後れ.古ぼけていつでも倒れし教室、乱離骨灰のテーブルに腰掛け、車裂きの刑の刑を受け、散らばって.唯一の良い点の上の、色の色がとてもすごい黒板を抜け落ちて.

私は校長に最高の待遇を与え、自分の部屋を出て、私は私に居住させました.あの夜、全然眠れなかったと覚えている.山の蚊は格別に多い、私は私の体には、びしっとと刺されている.私が来たときは準備があるのに、このところ、意外にも蚊取り線香もない.私は来る時、数箱蚊取り線香を持っていなかったと後悔していた.

一度は教室で,私は我慢してこの破れたところに箱の蚊取り線香がすべて買えないことを買って、不平を起こします.学生たちはただ静かに座って下、ほっぺたには赤くて、無邪気なベースにめっき層のばつが悪くて、明るい目をしっかりと私を見つめていた顔.その上、蚊に刺されたかばんがいくつもあります.私を見ていた子供たちが目の大きな、思わず手で撫でる顔ににきび、子供たちによると、先生は本当にたまらない蚊を苦しめて、何日を過ぎて自分の故郷に帰る.って言って、私はどうやって離れることができますか?私は、子供たちは私の好きな、私はわざと、彼らを脅かしている.

当日の夜、私を探してぼろぼろなシーツ、簡単に作成した固定の蚊帳、ベッドの上空を防ぐ蚊の攻め.このくらい,何も効果を発揮すると思います.

その結果、遅くなる睡眠の質は確かに前よりずっと多くなっている.翌日、朝の光、窓を通して、ものぐさは部屋にこぼれ落ちるていた.私は目覚めた時、背筋がまだ伸終わって、ふと見ると,肝硬変、ベッドの下にでこぼこの上に座っている大勢の子が、一群の子供は目を赤くしてい!

私はとても奇怪で、彼らはいつ来たのですか?彼らは異口同音に私に教えて、私が昨夜眠っている時に着きました.小さい女の子はまた一つ、私たちは一晩中眠れなかった.

1つの目がすべて熬て真っ赤になっていることを責めてはならない!私は本当にわからないで、これらの子供たちは何をして、忙问彼らがここまできの原因.

彼らは正面から答えてくれない.それともあの女の子、私の前に走って、私の手を繋いで、先生、あなたは昨日の夜寝るのは変わりないか?

p>私<思い出して、昨夜は今までの睡眠は確かですけど、ヘッド一晩そんな蚊の侵略され.私はうなずいた、約束をした.

小さい女の子に笑靨笑って手をたたいて、私の言ったとおりにしましょう、私達は来て、蚊に歩いた.

あなた達は来て、蚊は歩きますか?私は思わず私は昨夜の手作りの蚊帳の無実を訴える.しかし、彼らの童心、私は笑った時は彼女の小さな鼻を聞いて、あの話してください、なぜあなたは来て、蚊に行ってしまった.

小さい女の子が頭を下げ、とつぶやいていて、先生、すみません、私達のここは貧しくて、害を受けた蚊の>君

三肝硬変月桃桃

2017-08-02

私は汽車の車輪の線路の音が聞こえないで、私は1人が道端のベンチに座る時.私の目の前には線路が、それらを遠くから屋が来てまた遠く遠くへ敷いて,描き出し広大な境地.私はここに座って、待っていて.

あなたは遠方から赤い裏山の地方を持って来て、1体の湿っぽい水蒸気を連れて来ます.いつものように、三月の桃の桃をおだてて、四月の雨水が次々に.

私は1つの場違いの時間、間違って夏の雪のように降ります.私はベンチに座って、身の回りは一人、レール遠くから来ても遠くまで行く無限に続いて、静かに.これは世界でも呼吸を停止する時、レールの果て、ふらふらと,伝来远人慌ただしい足音.私は知らない私が聞こえて、私が知っているだけ教えてくれた、あなたはこの時に、三月のモモの花をささげ持って、線路を越えてレッドダスト.

だから私は等あなた、鉄道は依然として静かです.

私は、線路辺のベンチに座っていて、がらんの路面の路面に座っていました.これは一つのとても小さいホームは、今やホーム、私の一人だけ.私は汽車で止まって私の前で、そして君をささげ持ってから三月桃人波に湧出の様子、私のことを思い出してあの抑えられず荒涼の冬.

あなたと私は、あなたの家の桃の花が咲き、優しい色合いが立ちこめる開一面のピンクの海.私は桃の花が好きですか,肝硬変、もし好きなら、あなたと一緒に見に行くことができます.

私は桃の花が大好きで、私はユリを好きで、しかも今冬冬、桃の花のはあり得ない.

君は頓、音と気力がなくて.しかしあなたはやはりゆっくりと私に教えて、私達の世界は時差がある.

私は私の生命の中で最も壮麗な光景を見ました.あの寒い雪の冬、あなたに涙を拭いて私に言ってあなたは歩いて、ある満開の桃の場所.君の眼窩は赤くて、最後には私があなたと一緒に行くかどうか.私は首を横に振って、しかし真剣にあなたは帰って帰ってくることを言います.その後は涙を受け止め、迅速に転身、転身、1つの都市の大雪に連れ去らて.そして、一人に立って、沃雪漸次足、私は立っている姿によく似た尊の詩人の彫像.あなたは私を背に遠く歩むほど、風雪遮迷った僕の視線が、私がよく見え、あなた正一深くて淺い歩いている未练の足跡が俺に世界を遠ざける.私の声が聞こえない君は泣いて、私が見えるだけで、一人の孤独な女の子、薄い服を巻いて、三月のモモの花をささげ持って、だんだんだんだん遠い.雪が舞い、世界は漂白され、雪には女の子が孤独な姿がもっと小さく.白い世界で、女の子の手の桃の色調もう柔らか、ピンクの記憶を殘しておくしかない童話に瀋殿.その三月のモモの花の色、濃く深くなる、どす黒い血のように赤く染めた女の子を染めて、雪.世界が赤くなってから、私は目の前の光景に驚き、それは私の生命の中で最も美しい風景、私もやっと分かった私たちの世界に時差.君は何処に血の桃の桃を探して血の桃の花を赤く染める