2016 4月 - 肝硬変を早く見つけたい!

肝細胞が破壊され、線維組織が増殖するために、肝臓が縮小して硬くなる病態です。ウイルス性肝炎・アルコール性肝臓障害や栄養障害などが原因となり、腹水・黄疸・脾腫などの症状が現れ、食道胃静脈瘤や肝臓癌を併発することもあります。

4月, 2016年

私の肝硬変かぐ春の利息は

2016-04-14

p>来私はそっと<春、室内の梅萼芽吹く花が、私はいつも春の息吹.朝、私をかぶって弁当箱、春風で溶ける雪を頂いている挟带寒さの朝の光は、私の仕事へのところへ行き,
.

東方蠕蠕赤い日が、日光が道を別の殘雪を映す鱗光斑斑.四外の農家、炊事の煙が立ち上る.有機生命の万物が蘇る、氷結の土地がかすかに氷結の息がとろけるの息を喘ぐ.

が挟带涼な春風の誘惑に憧れているハルヒより.ひとしきりごろごろの騒音が私の鼓膜を,肝硬変、これはビルダーの凱歌、労働のしるし、生活を謳歌し、一律に生産の合奏曲.

私はまた1つの春の流れは私の全身にアイロンをかけて、体にちくちく、細胞は寒くてピリピリして、私は意識して,春はもうすぐ着きました.

私は目を見つめ、蠕動江の海面上、地平線に登って、松花江の海面に登って、松花に登ってみました.沸騰した光焰、強大な生命力を飛び出す宇宙間.

私春の日差しの下、心怡神暢、豊かな生命力の生活は、私に手を振って、生活は私に向って展示一条の広い道路.私は大股工場に行く、作りの闘争が始まりました.64年5月20日,吉林省には、3年5月20日.

愚かな女の肝硬変子

2016-04-13

よ、静かな村の外にある愚かな女の子に生まれ玖零年代

にしても,それは、太陽には、Pには、Pにはならない.pは,都市では友達たちが灌漑花自然には行かなくて

を開くことがあります.

よ、またたく間にそんなに早くこの愚かな女の子は壹零年代

二十歳というと、悪くも悪くもなく、最後の時代<P>時代<P>を経てはならない.私は最も仕方がない彼女は自分がいつも遅いとしても,肝硬変、そのポケットにはお金がないのだ.Pは、鏡に向かって笑って、勇敢に立っては気持ちが悪い

ではありません.Pは空に向かって拝むていたから、神様は天にはいないかと思っていた.P愚かな女の子と聡明な女の子は何の別れがありますか?それぞれ、賢い女の子がすごいのは

はPはバカ女の子も可愛い

は、都会では女が悪い男が悪いと思っても、どう考えても分からない

お母さんは本当にとてもかわいいと言うことができて本当にとてもすばらしい結果私は真実ではありません愚かな女の子は依然として単純に豆腐の1つだけで、夜は寂しさが耐え難いている

ですPは、鏡に向かって笑って、勇敢に立っては気持ちが悪い

ではありません.Pは空に向かって拝むていたから、神様は天にはいないかと思っていた.Pは鏡に向かって笑って、勇敢に立って、挫折して失敗する

Pは空に向かって拝むていたから、神様は天にはいないかと思っていた,
.pは天の愛の愚かな女の子

Dの可愛い女の子

に捧げて

肝硬変言葉

2016-04-12

pの言葉は蒼白歳月,肝硬変、かつての波瀾起伏もわずかの文字にしかない.

p>もし時間<絵巻タツル張り、年月は白い年月に揮毫したり、重彩こぼしたり、淡墨のように白く.と、灰白の靑春の中には、多くの、遮、遮、変更はできません.たとえ全てに感嘆し、大手を振って歩くしかない.灰色の歳月の中、いつも一抹な1筆、あなたの心に怨むを生んで、暗い生は思っています.

多分、記憶はいつも縹渺形で存在しているかもしれない.文字ははっきりと画面が欠けていると言う.記憶は呪文のように付きまとっ、関係なく.

pは時に、言葉が殘忍、瞬間にはすべてを抹殺したいと思う.非とは、愛と憎しみ、だから.

あなたが私に出会い、私は,私、1つのほほえみは、あなたは1つの微笑を.穏やかな2つの字はあなたの境界を分けて、あなたは軽視して,私はまた何に重視するのですか?

君は私の靑春で何度も凶暴な、はびこっ

にならない私はただ涼しい月夜に何度も憂うつて、とても読みたいと思っていました,.

今、クールな月夜、思った歳月に、あなたについて.

pの言葉、にぎやかな一期、荒涼半生.

p文/夢は無境

について<PとはびこっはびこっはびこっはびこっPは、

梦断肝硬変伊城

2016-04-11

南風南風南風南風南風南風南風南風南風南風南風南風南風1つの魂、第五四半期の最後の1つのバラは風の中でいっしょに散って… ,

–雲水気持ち

今夜、私は伊佐

雨水で洗い流した街で

雨が涙を代表するか知らないか

今夜,私は伊城
これは1基の草原の都市
草原の果てに、私は手ぶらで
悲しみの時、1滴の涙を握れなく

今夜、私は伊城
踏む古烏孫の治世ににぎやかで,肝硬変、心が荒廃
細君の王女の琵琶を弾くことができない心の悲しみ
解忧姫も難解に离索
私は知っていて、あなたはただ人生を持つ眠りの中で

今夜、私は伊城
僕は涙を殘された草原
記憶を刻んで石の上で
南風にあわの魂
に伴う第5シリーズ最後のバラを風に一緒に散って
夢は折れている翼
寂しさは瀋黙で死んだ

今夜,私は伊城
私の記憶を返した記憶
何もかもすべて感じた
すべて経験しない
すべてかつてない
すべて存在しない
長雨降りしきる夜だけが私の诗行引き裂く.

今夜、私は伊佐

涙と思い出を拒否する

あなた

ただあなた

と思っています

あなたが一目見て肝硬変いるから

2016-04-08

こんな夜、心の想いは.

みたい滝のアカペラ.

暖暖、暖暖の、静かな自然、真実、真実、感じている.

よう山野の花が咲き乱れるの香り.

Pは、小降り,夜の孤独、物寂しい、涙の下には、涙の下には、涙の下には、涙の下には、涙の下には、悲しい、涙の下には、悲しい、涙の下で.

pって、目がたくさん見たから、お互いの一瞬が近くにあるから.

君が一目見て、因縁を信じて、今生に会うことを信じてる.

君も一目で、君もそうだったのか、君もそうだったのか.

Pは、あなたが一眼を多く見て,殘念心がないと思いません.

あなたが1つの目を見て、その時あなたはずっと私の心の間にいることを思い出しました.

あなたが1つのを見て、とっくにあなたのほほえみの顔を彫刻しました.

『p』は、思い

と思う時から指先がゆっくりと流れて、現実はあなたは私を擦て、現実はあなたは肩を拭きました.

Pは、殘念とPとpは近くにあるから、遠くの空の果てに心が通じる.

Pは、PとPとになっても、人には知らない人は、知らない人は.

陽光の道、将来の歳月.

は心の窓を待って、心の想いを飛ばして.

君が笑う顔に触れているように.

あなたは、人の群れの中であなたは一目であなたを見て、感動,
,肝硬変、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、感動、中.

万物はすべて生命、肝硬変生命はすべて情があります

2016-04-07

以前は長雨の天気が大好きで、どうして,最近嫌いになって、少しでも好きになって.それを見て細くて例えば牛毛雨、まるで理解があるの天使は、天地優柔一体となるので、高慢な日を取った多情な地の手,そこでこの昼夜を舎かずのがたいの訴え……

愚かな私、急にこのように悟ります:万物はすべて生命、生命はすべて情があります!彼らを解読することができない場合は、彼らを冒涜することはできません.

そてつ情がなければ、彼はどのように感謝于阳公月女昼夜兼行無私の入浴して、それによって咲く心花?

顽石情がなければ、彼はどのように感恩する数千年間柔水休まないと慰めて、それによって開くには?

Pは,肝硬変、風雪というのは、風雪雨露というのではありません.

大地情がないならば、どうしてと山川花鳥魚虫、それは彼の心性多彩な描写ですか?

私は、世の中のすべての命を大切にしています,

すると、私の心を十分についに1部緻遠の静けさ.

魂は独行読書の肝硬変随筆(3)の随筆(3)を読むことしかできない

2016-04-06

私たちは善良な心を持って、豊富な心と気高い魂を持って.

に.己の欲せざる所は人に施す無かれは多くの人がわかる理屈、私たちが知っている人は、独立精神の個体は、あなたと,肝硬変、あなたの好きな、他の人もそう思うや好きなので、自分の所に”はもっとおおらかな認知した.

魂は孤独、物思い、想像の雰囲気の中、このとき魂は豊かで、彼は絶対に湊に行かないで.

人は素樸ば素樸、近づくほど土地は人に尊敬されている,
.

「p5 .!私の友人たちは、ますますへりくだっがますます偉大に近づくほど、謙虚にへりくだっばすぐ魂に接近して.

1種の偶然で、世の中のすべては偶然に偶然で始めた.

社会のなぜこんなに複雑で、社会の複雑な源は人の複雑な、人の複雑な源は人の利己的です.われわれは利己的でなければ、社会会はもっと文明的になる.

私それとも自分,私はいったい何が生まれて,どうして?私を実現するために?

9人は生活は物質社会に生きているが、人間生活は本当に精神や感情によって.

p> <じゅう.が感じ、私たちの精神に感知して命の大切さを時には一定の心境の雰囲気の中で、いったんこの雰囲気は消えて、私たちはこの方面の感知の特別のが鈍い.

信仰、肝硬変夢

2016-04-05

に戻れない昔、心の中にどうしても多少失落以前私の情熱は活発で、今の今はただ見てあなた達の楽しみのために喜んで、私はまったくない自己は、信仰の方向に、夢と私弾を執りて鳥を招くました.一人で静かにして、しかし更に他人に私は冷たいと言われて、私はどのようにするべきですか?私は心から出た肺を積まれても?

でも私は私が冷酷で、あまりにも多情で、私は私の病気になって、病気の太さ、敏感な私は自分の傷だらけ;しかし麻木な私はとてもだまって、私はどのようにしますか?私これはどうしたのですか.一人で考えて心はとても痛い、あなた達は変わるのは私が変わったのですか?心の中で気になるのは永遠の痛み.私はあなたが私自身、私は、私は病気、病気、私は利己的、またはあなたたちはあまりにも非情ですか,

私と夏阳デー肝硬変ト

2016-04-01

pは,
,緑陰の中の楽しみ、七月の日差しは吝嗇に太陽の網を編ま、それ特有の灼眼力で炎をジェッ、大地をあぶるていた.

七月の朝陽火の如く、七月の好意に煥発……

Pは数年前の覚書、1年前に1年前の覚書、1回のバスケットボール試合の招待会に,開場白の台詞が出てきた.那时花开、靑春と顔を伴う、文字と激情ひらひらする、ステップと友情合作……

時間まるで白駒の隙を過ぐるが如し、あの時の私は今までに従って、その時の声遠く何処にいるの?

なくなった湖路老槐かぐわしい花、茂みの緑はとっくにを封じられた樹冠捨て戻った枝の葉みずち不完全、斜めに微かに揺れる風の中のマナーは一生懸命何か懐かしいか何かを忘れて.歩きながら拾、承入れには荷物のないワンタッチの敏感でまたかすか绿海中の渇望して、久しぶりに南海ながら真紅の鳳凰の木の下であの一輪の花がなかなか承知しない衰え、Putuo寺敬虔な渦巻く煙、鼓浪嶋は海相をあけて眺めの期待……

慣れている

送り迎えの日の両方の過程の中で何かを忘れたか捨てたのか,肝硬変、この胸に抱えたのは相変わらずあの1部の自分の美しい思い出を殘しておく.

失った自分を取り肝硬変戻す

2016-04-01

の生活のためには、これらの年の私が今までになくまるで自分を女とも感じていない私はきれい、ある羨ましい体を横切っていませんが、もっとオシャレな服も着ない高い服、私も少ない化粧.私は私にとって贅沢な、1つの普通の化粧品は2年、期限が切れても捨てないで捨てて,,安い装飾品も捨てないで買う.

時には私も羨ましいを着ておしゃれな女、街を歩いていると、男らしく盗み見を目にし、自分もある彼女たちと同じ白しない女で、ある人はかわいがって、ある人の愛した女の人はとても幸せで、自分も痛くない自分が誰かわいがることだろう、うらやましくて彼女の人は、嫉妬して、最大の長所はない虚栄、最大の欠点は優しい.

も仕事をかたづけてしまった自分もとても疲れて、端午も早い道、一緒に遊びましょう报恩寺娘何日礼拝して礼拝をもう一度見て、両端の母、彼女たちに付き添った個節、娘が私に2枚買ったスカートを着て、とても好きで、だろう,肝硬変、自分に身なりを見て、鏡の中の自分は本当にきれいと娘を歩いて、リピート率悪くない、いい気持ちのまま,自分を取り戻し、魅力的な女性だろう.